2017年5月1日月曜日

「たとかーふ展」No.5☆Tメッシュ

色鮮やかな革友禅をランダムに編み込んだ
可愛らしいコインケースです。

特徴的なクチガネ部分を開けると↓

開口部分が星型に☆
大きく開くので、中身も見やすいのです!
コインはもちろん、アクセサリーや、
お薬、あめ玉、鍵等・・・
小物の収納に良いのではないでしょうか?^^

今日のお客様曰く
「使わなくても、置いてるだけで絵になるね〜」
私「本当にそうですよね〜!」

職人さんの技が光る逸品です。



絵になると言えば・・・
本日のボージャ君↓

今日のコスチュームは「カイジュウ」笑
入り口付近でママを待ちつつ
「まだ帰らんとー?」と言わんばかりに
「キューン」といってます。

被りモノかぶって、肉もって。笑
「ママ、まぁだ??」

う〜ん♪絵になる〜★★★







店内には、200点程の商品が揃っております。
手に取って、日本の伝統技術に触れてみては如何でしょうか。^^
*連休中も休まず営業しております。
どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.