2012年11月1日木曜日

プライスレスな宝物



今まで関わってきた色んな方々
そして、これから出会うであろう人々
景色、モノ、場所。
そして、時間。
それら全ては、掛け替えのないもので
金額の付かない「宝物」



フェア期間中は、本当にたくさんの方々に足を運んで頂き
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

どこかへ出かけるって
ちょっとした・・(日常的な)冒険のように思います。
目的は決まっていても、そこで何が起こるかまでは想像できない。
自分の中に、どんな感情が生まれて
どんな自分になって帰るのか、予測できない。
出かける=わくわくするものであって欲しい
そう思います。
(例え行き先が何処であろうとも)

身支度を整え靴を履き
そして、バッグを持つ。

「今日もいっぱい良い事あります様に!さ、笑顔で行こう!」
「大丈夫!なるようになるさ!自分らしくいるだけだよ!」
そんな風に・・・さり気なく
「ポン」って背中を押せる存在でありますように。
シンプルで、強い自分でありますように。



またお会いできる事を楽しみにしています。


hiro