2012年11月15日木曜日

何を入れる?

-less design

まぁるいフォルムに、ちょこんと付いたホックが可愛い小物入れ
コイン・アクセサリー・あめ玉に、鍵など
「何を入れようかな?」
と、使い手の想像力を掻き立てるアイテムです★


 ホックを開けると↑

フルクローム鞣しの、しっとりとした素材感は
ずーっと触れていたくなる心地良さですよ^^


どんな風に使うかは自由。
バッグチャームにしたり、キーケースにしたり
革ひもを取り付けてネックレスも楽しそう♪


私ならきっと・・・ 
絆創膏入れて、(←怪我多し)
ベルトループに着けるかな〜

こんな風にね↓^^




あ〜・・今日も良い天気だな〜
どこか遊びに行きたいな〜
とか思いながら、外を見ている図でした(笑)