2012年11月11日日曜日

クリスマスカード

只今・・・
クリスマス&年明けのDM制作真っただ中です!
深夜、PCの前で1人テンション高め↑
何かを作るって大変だけど楽しいんですよね★

画像は、数年前にクリスマスフェア用に作ったモノの1つ。
キャンバスに毛糸の文字で
「Merry Christmas」
少し太めの白い毛糸で、雪を降らせた^^

毎回準備には、釘や金槌が必須なのに
この時は、カッターと木工用ボンドだった(笑)
段ボールの家も90棟近く作ったよな〜。。



これは、段ボールで作ったライティング
段ボールって紙なのに、ペイントすると
板みたいに丈夫になるんですよね〜

ちっちゃな家の中に電球を入れて
温かな家の明りを表現してみました。



今年はどんなディスプレイにしようかな?