2012年11月21日水曜日

ミニポーチ

FU-SI
メタルドット・ミニポーチ

いつも身に付けていたくなる可愛さ♪
リップやハンドクリーム、鍵に携帯。何を入れてもOK
紐を取り外してバッグインにしても^^
ちょっと大きいけど・・・名刺やカードを入れるのもありかも?
バッグチャームにしても可愛いんじゃないかな〜
 

想像力が膨らむ小物って
なんだかワクワクしますよね!


バッグと言うより、1つのアクセサリー。
ネックレス感覚で気軽に合わせて欲しいです。
 




先程いらしたお客様。。
「家族に良い事がありそうなので、記念に自分のバッグを選びに来ました!」
そう言っておられました^^

大事な人の幸せを、形あるモノで残す。って、とってもステキ★
それも、自分の手元に残すって良いな〜
誰かにプレゼントするのも良いけど
喜びを自分の手元に。その考えに賛成ーです!


私もなにか自分にプレゼントしなきゃ!(笑)