2012年11月30日金曜日

Power

木々の生命力
集まる光の輪
勇気、希望、祈り

等々・・・

クライアントから沸き出すイメージを1枚にしました。

 ◆


深夜、突然PCにメール
「Hiroさん!今週の土曜に必要になったんです!名刺を急ぎでお願いできますか?」
と・・・。
たまたまPCの前にいて作業してたから良かったものの
いつもだったら寝てる時間だった(am1:00頃)
それから慌ててデータを取り出し、朝方までかかって作ったな。。


そうして無事に、本日納品完了〜♪



ひとつ終わるとホッとします^^


大変な仕事だったけど、
偶然は決して偶然ではなくて
なにかしら縁あっての事。=必然です。

またここから何かしらの出会いがあるんだろうな〜


バッグもだけど、自分の作ったモノが
人の手に渡って行く事が何よりも嬉しい。
受け取った方が幸せな気持ちになりますように・・・。と、
密かに「パワー」入れさせて頂きました!(笑)

Sさん、お仕事頑張って下さいね★